スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 ブログをFC2からみんカラへ移行していこうと思います。というかすでにほぼ移行しています。新しいページはコチラ↓↓↓↓↓↓↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/786861/profile/
Category :  日記
tag : 
DSC01630 (750x422)
面白い名前の交差点があるんですね。他にも自動車のナンバーで変わったものもありました。(アップしようと思いましたが流石に良くないと思いとどまりました。)通常は「品川 300 あ 00-00」みたいな感じになると思うのですが、この時見たものは「品川 300 A 00-00」みたいな感じでした。←ナンバーはあくまでイメージです。実際のナンバーとは異なります。通常平仮名になっているところがアルファベットになっていました。調べてみたら日本に駐留している米軍車両のナンバーらしいですね。初知です。
DSC01629 (4000x879)
DSC01641 (422x750)

Category :  日記
tag : 
 今日は4/23(木)。気が付けばGWまであと6日。そして旅行まではあと9日。いつの間にか10日を切っていた。まあいつの間にかっていうか気づいてはいたけど。

 今回は長旅になりそう。一昨年から始まった旅行も今年で第3弾!?一昨年は2泊4日で去年は1泊3日、今年は・・・3泊4日なんですねぇ~。一昨年の2泊4日は夜出発したからというだけだから実質3日ということを考えれば今年は一昨年、去年よりも長いんですね。朝出発だからそのまま実質4日だし。リフレッシュどころか疲れが溜まっちゃう!?(いや、リフレッシュと疲れは別物だよね。だよね?)
[Read More...]
Category :  日記
tag : 
 絞りの話Part2です。Part1は去年の秋にやってます。
[Read More...]
Category :  日記
tag : 
 行ってきた。
[Read More...]
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
