FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 自分が使ってるSONYのインナータイプのイヤホン(確か大阪のビックカメラで4980円だったはず。)のインナーピースが片側なくなったので電気店に行って来た。パイオニアの1500円くらいのイヤホンを買ってSONYのイヤホンにインナーピース換装(笑)あ、完全に日本の製品ね。日本語だったし。裏に台湾語のラベルが貼ってあったけどね。

 、、、やっぱり安物のイヤホンのピースも安物か・・・ショボい・・・・・・(爆)妙にペラペラなんだよね。まぁ今まで安いの買ってたからそのくらいだよ。去年あたりに今使ってるちょっとお高いイヤホンを買ったけどやっぱり全然違うよね。聴き比べたけど重低音の具合も違うけどやっぱりこもってるんだよね、安物は。SONYのやつはかなりクリアなんだけど。まぁ高いんだから音質もそれなりじゃないといけないんだけどさ。でもピースのサイズはあってるっぽいから取り敢えずOKかな。

 明日からまた残業が始まりそうな予感。。。てか多分確定事項・・・・・・という事なので今日は早めに寝ませう。




 ではまた。。。明日。。。
スポンサーサイト



プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ