FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 すごく今さらだけどね。やってなかったと思うから一応・・・



 まず1週目。試運転前に模擬の負荷を使ってやるテストがクライマックスだった。前にも話したと思うけどメーカーから来た人間が超ウザい件ね。そいつが帰国した週でもある。本当はそのメーカーのジジィがやるよ手だった仕事を俺が引き受けた形だった。丸1週間以上取られたね。結局そいつがウザいから俺は「ここは1人でもできるので他の仕事やってもらっていいですよ」って言った。要は人払い、というかお邪魔虫を追い払ってっていう感じかな(笑)

 休日は残念ながら何をしたか覚えていない(爆)多分ホテルでまったり過ごしていたことと思う。

 2週目。この週も基本的には1人で作業していた。機器のテストしたり改造したり・・・社員として現地人のアドバイスをするという名目から外れた、完全な業者的な立場・・・・・・みんな口をそろえて「いつの間にか俺たち業者みたいになってるじゃん」と言っていたね。

 同じく休日は覚えてない。

 3週目。強力な応援者が来た。ちょっと強面だけどかなりいろいろと知ってる人だった。そんなに忙しそうに仕事を進めている感じじゃないけどいつの間にか仕事がはけてたね。その人と俺とで試運転を2つ同時進行とか結構やってたからね、この週は。そういう面で早く進んだのもあると思う。

 休日はやっぱり覚えてない(笑)

 4週目。俺が担当している設備の試運転のクライマックス。最大の山場ってやつね。結構辛かったけど何とか終わった。一息ついた瞬間。

 休日は高雄へ。目的はカラスミを買うため。自強号っていう特急電車が1時間1本しかないから困るね。しかも時刻表が分からず、切符を買ったのは自強号が出発した直後・・・・・・1時間くらい足止め食らった。結局高雄についたのは16:00ちょっとまえ。なにもできないじゃん(笑)結局カラスミ買って伊勢丹百課にチョコっと寄って帰ってきた。帰りは電車に乗るのがいやだったからタクシーを使ってみた。距離は150kmくらいだったかな。「結構かかるだろうな~」と思ったら2時間くらいかな?でホテルに到着。価格は予想より高くて3300元。約一万円もかかってる・・・・・・ちなみに電車だと1000円かからない(爆)無駄な出費だったよ、本当に・・・

 そして5週目。忙しくなかった。試運転が一通り終わったからゆっくり仕事してたよ。。。暇っていうわけではないけどね。

 5週目の途中で12月に入ったからここで終わりかな、振り返りは。いまさら過ぎて・・・・・・って感じだけど何とか書いたよ、うん。




 では。
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1024-da4317e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ