FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 みなさん、本日2度目か3度目かの挨拶になりますが新年あけ☆おめ。(ちょっとらき☆すた風にしてみた)

 さて、今日から2012年がスタートしました。今年は辰年です。






  ところで・・・

 昨日の夜はそばを食べましたか?年越しそばを食べましたか!?




 年末ジャンボ宝くじは当選しましたか?




 NHK紅白歌合戦は見ましたか?




 そして今日新年の挨拶をしましたか?




 お年玉をもらいましたか!?




 初詣には行きましたか??




 おせち料理は食べましたか?




 書初めはしましたか?




 福笑いしましたか?(笑)




 百人一首しましたか?(^_^;) 




 福袋をゲットしましたか?




 というように正月にやることはたくさんありますね~。あ、ちなみに俺はネット上で新年の挨拶をした以外は何もしてないですね、上記の質問に関しては。「あかね色に染まる坂」のDVDを見てまったり過ごしましたよ。あとハリーポッターと死の秘宝 Part 2も見たね。・・・・・・どういうことかというと、、、全然新年の感覚がないんだよ!(笑)




 さて、2012年になったということで今年の抱負でも・・・いくつも言ったところでどうせ達成できないので最初から1つしか言わないことにしますね~。

 ズバリッ!「貯金」だね。価格的には・・・そうだな~。vitz RSの1番安い奴が買えるくらいには口座に貯めたいね。・・・あ、基本車体価格のみっていう意味でよろしく。と言っても、、、いや、言わないでおこう(笑)来年末には今の車が買えるくらいには・・・
 結構ハードル高いけどもう弄る事ないしさ。いや、弄れる事はあるんだけど「TOYOTA 86」っていうスポーツカーが販売されること、「スープラ」が2015年くらいに発売されるかもしれないことが分かった以上あの車にこれ以上お金をかける意味はないと判断した。




 ということで俺の貯金生活応援してください。(笑)




 P.S.
 当然ながらまだ確認していない年末ジャンボの結果。帰ったら速攻で確認ですね。億が一それなりの額が当たっているようなことがあればマニフェストを変更しなくては・・・(爆)
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1031-036a5316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ