FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 今回は早めに書くことにした。昨日書き上がったけどあまりにも眠かったから実際に公開するのは今日になりましたとさ。





 さて、1週目。仕事はやっぱり特に多くないからあわただしくもなかった。みんな落ち着いて仕事していたと思う。

 そして俺は土曜日に一時帰国した。やっぱり日本はいいよね。帰ったら俺が3ヶ月間で買ったいろいろなものが山積みになってたから1つずつ開けて中身を確認。9/7に発売したPS3のゲームソフトができなかったのがつらいとこだね。初回限定盤買ったのに。でも一時帰国は実質3日くらいしかなかったからもう1ヶ月お預けにすることに・・・・・・絶対クリアできないからね。帰国した日に頑張ってパソコンを組み上げた(一時帰国2週間くらい前に購入していたもの)疲れた、さすがに疲れた。タクシーと飛行機で合計6時間くらい揺られた後の組み立てだったからね。でもいいものができたと思おう。土曜日にやらないといけなかったんだよね。いろいろあって。

 日曜日は午前中ヤ○ダ電機に行ってきた。目的はパソコンを買うため。前々からデスクトップPCがほしいと考えたいたんだよね。やっぱりノートPCをメインとして使うのは限界があるからさ、スペック的にね。・・・・・・ヤ○ダ電機にはなかった。すぐ近くのコ○マに行った。やっぱりなかった。エ○デンに行った。ここにもなかった。。。午前中は無駄に時間を使った気分だった。目当ての物が手に入らなかったんだから当然か・・・・・・午後は都会に繰り出した。以前大阪の店舗に行ったときにあったからここに行けばあるだろうと思って行ってみた。(商品なんて店舗で違ってくるから何も信憑性とかないんだけどさ。)ということで到着したのはビッ○カ○ラ。やはり狭い都会に行くのはいやだね。駐車場がないから公営の駐車場を使うことに・・・お金かかるから嫌なんだよね~。で、やっぱり否かと違って店舗も横に広いんじゃなくて縦に広いんだよね。まあゲームを売っているフロア、テレビ・レコーダーを売っているフロア、パソコンを売っているフロアっていう風にわかれているからわかりやすいのはあるけどね。まあさすがビッ○カ○ラだね。見つけたよ。ここになかったらヤ○ダ電機(すぐ近く)にも行こうかな?とか考えていたけど1発で見つけたよ。まあ価格聞いて即購入だね。家に帰って昨日作ったパソコンデスクにセット。やっぱり見栄えがいいね。いいもの買ったと思うよ、デスクね。パソコンのセットアップをしつつすぐ隣でノートPCに音楽を取り込む。音楽を取り込みつつ昨日組み立てたコンポで音楽を聴く。というなかなかなことをやってのけましたよ(笑)

 月曜日と火曜日は録画していた番組の消化に追われてたね。もちろんパソコンをやりつつ(爆)

 水曜日。もう休みが終わった。再渡航の日。飛行機に乗って再び台湾へ・・・・・・これが2週目となる。

2週目の仕事開始。いよいよ設備が本格稼働を開始する。と同時に11月に来た応援者が帰国。

 休日はまったり過ごしていたよ。例のごとくね(笑)

 3週目。もう本当にやることが少なくなってきた。設備を改造した時の図面の修正とか言うのが残ってはいたからそういうのを片づけることに・・・

 休日は・・・もうきかなくてもわかるよね。

 4週目。本来だったら俺が帰国する予定だった週。特に目立った仕事もないけどなぜか台湾という国にいる俺。ちょっと仕事っぽい仕事もちゃんとしてるんだよ?ホントだからね!嘘じゃないんだからね!

 休日。クリスマスイヴ、そしてクリスマス。だからと言って台湾にいる以上まったく関係ないわけで、つまりいつもの週末と何も変わらなかった。=まったりと過ごした。

 5週目。今週で2011年が終わる。こっちにいると通常の週末と何も変わらないし普通に出勤してるから全然年が変わるっていう実感がない。誕生日の週でもあるけど同じく全く実感ない。

 週末。年が変わる・・・・・・




 大体こんな感じ。さすが日本。わずか数日なのに文章量が多い(笑)やっぱり日本じゃなきゃダメだね、うん。では
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1035-fe9b0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ