FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 今回からレビューするときはその日の日付を入れることにしようと思います。同じタイトルがいっぱいになっちゃうからね(笑)

 え~、本来1/15に届いていたものなのでレビューするのはかなり遅いんですけどね。まぁ許して勘弁。





 まずはこれ。
DSC02254.jpg
ハヤテのごとく!31巻。限定版と通常版ね。相変わらず2冊買っちゃっているんですよね。こういうところでお金かかっていることは分かっているんだけど・・・1度買いだすとそのシリーズは買わないと気が済まないんだよね。最初から手を出していないものは途中から買うことはないんだけど。。。

 次。
DSC02255.jpg
同じくハヤテのごとく!より。「HiNA2」ですね。やっぱりヒナギクの絶対的人気は揺るぐことが内容で、アルバム第2弾まで出てしまっています。確か・・・第1弾も買っていたような気がするけど勘違いでした。ちっ、第1弾買ってないってわかってたら買わなかったのにな。ま、買っちゃったものは仕方がないので大切にしましょうね。

 次の次。
DSC02256.jpg
ご存じPS Vitaですね。10/15に予約開始した時に出来なくてショックを受けていたけどふとAma○onを見たら初回限定の3G100時間セットがまだ売っていたから予約してしまったっていうやつだね。ちなみに中身はこんな感じ。
DSC02258.jpg
またしても専用ケーブルなんだよね。まあ新しい種類の機種だから充電器とかが違うのも当然といえば当然なんだろうけど携帯電話は何回機種変更したって同じ充電器使えるんだからこれもPSPのやつをそのまま使えるようにしてくれればいいのにな。。。ま、容量を上げるために電圧とかを上げているのかもしれないけど。確認面倒だから確認はしないことにする。ソフトはこんなの
DSC02257.jpg
左から「魔界戦記ディスガイア3 Return」,「みんなのGOLF6」,「専用メモリーカード16GB」。・・・・・・またもや専用かよ。これこそメモリースティックをそのまま使えるようにしてほしかった。たぶん、いや、絶対メモリーカードを購入させるための作戦(罠)だよね。

 最初にやり始めたのは「みんなのGOLF6」だけど、まだ全然クリアしていないうちに「魔界戦記ディスガイア3 Return」を始めてしまうっていうね(笑)PSP goの時にGT PSPをダウンロード購入していたからVitaにも転送してやってみたけど・・・特にPSPと画質変わらなかった(というか画面が大きい分汚く見える?)からやる必要なしと判断した。やっぱりPSP用のソフトはPSPでやるに限るよね。




 まだPS3でもやらないといけないゲームがあるんだけど・・・・・・全然消化できない。。。それもこれもみんな海外出張のせいだ!まあ海外出張のおかげでPCが買えたのもまた事実だけど。。。。。。




 ではまた。ばいに~
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1063-cfb0dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ