FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  車・バイク
tag : 
 今日はワークスさんのマフラー交換の手伝いに行ってきた。





 ボルトがかなり錆びついていたように見えたけど、思ったより簡単に外れた。でもボルトを外すまではスムーズにできたけど、マフラーを動かすのにもの凄く時間がかかった。あんなに時間がかかるとは思わなかったよ(笑)

 マフラーを外した状態。つまり直観とほぼ等しい状態でエンジンをかけてみる。・・・・・・あれ、思ったより音が大きくない。ちょっと拍子抜け?

 気を取り直してマフラー取付け。取付け時は特に苦労もなく簡単に作業できたようだね。

 さて、マフラーを付けてエンジン始動。・・・・・・率直な感想。うるさい(笑)なんで直観の時より音が大きいんだろうね(爆)マフラーって消音器だよね?これじゃあ消音器じゃなくて増音器だよ(笑)

 音がいい感じに響くように人通りが限りなく少ないトンネルに移動。音の撮影。・・・・・・うるさかった(笑)トンネルの中というだけあってかなり音が反響する。

 撮影した動画はワークスさんがあげてくれるだろうと思うからよろしくね。

 あとはオート○ックスに行ってワイパーのゴムとガソリン添加剤を買ってきた。今入れるのは何となくもったいない気がするから今度給油した時にでも入れようと思う。評価はその時に・・・




 じゃあおやすみ。
スポンサーサイト



コメント


大学行った時にようつべでうぷしとくよ。
2012/03/12 00:38URL  わ。 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 大学行った時にようつべでうぷしとくよ。

見た。動画だとよくわからないけど実際は耳が痛い(泣)
2012/03/12 22:30URL  かなで #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1121-816874a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ