FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  車・バイク
tag : 
Message from Chief-Engineer





86は、決してなにか1つの性能に特化したスポーツカーではありません。
世界中のあらゆる道において、各々の性能がそのポテンシャルを十二分に発揮できる・・・
そんなベストバランスの追求に心血を注いだスポーツカーです。
それはつまり、86がユーザーの方の走るステージに応じて、自分好みに手を加えていけることを意味しています。
だから、タイヤを交換するだけでもいい。ステッカーを1枚貼るだけでもいい。
世界にただひとつのオリジナルの一台をイメージして、
かけがえのない相棒として育てていただければ、それ以上の開発者冥利に尽きることはありません。
86は、AE86のように、クルマの面白さや楽しさを追求する道を歩き始めたばかり。お楽しみはこれからです。
我々もユーザーの方に負けないよう、86を進化させていきますので、ぜひ今後にご期待ください。

TOYOTA 86 チーフエンジニア  多田 哲哉




 ということで15回にわたってTOYOTA 86のプロダクトノートの内容を書いたわけだけど、実際の冊子にはいい感じの写真が載っているからもっと感情移入できると思う。トヨタのディーラーに行ってカタログと一緒にもらってくるといいと思うよ。




(あと302日。)
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1181-8fcd57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ