FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  車・バイク
tag : 
 俺の車が純正に戻りつつある。といってもエアクリとかは純正品を捨てちゃったからもとには戻せないけどね。

 今日は、レカロシートを外して、純正シートに戻した。あと、クスコのフロントストラットタワーバーを外した。そしてリアタイヤのワイドトレッドスペーサーを外した。これだけやると機動力はだいぶ落ちるんじゃないかな?俺がGに対して恐怖を覚えるから高速で曲がれない。タワーバーがなくて、剛性がガタ落ちするから運転しづらい。リアタイヤのトレッドが狭くなるから踏ん張りが利かなくなる。

 あと元に戻すのは、マフラーくらいかな。あ、あとアルミを外して純正の鉄を取り付けないとね。空気圧をちゃんと確認しとかないとひどいことになりそうだけど(爆)

 とりあえず、明日(行くかわからないけど)アップガレージにでも行ってシートとか売ってこようと思う。シートについては新品で買ったし使っている期間は1年無いからそれなりの価格だと思うけど。ちょっと期待してるけどあまり期待して価格を聞いたときにがっくりっていうのは勘弁してほしいところだね(笑)




 そんなわけで今F1を見てるから終わったら寝ることにする。ちなみに今日、明日はモナコね。




(あと212日。)
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1202-5a6f016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【純正】

 俺の車が純正に戻りつつある。といってもエアクリとかは純正品を捨てちゃったからもとには戻せないけどね。 今日は、レカロシートを外して、純正シートに戻した。あと、クスコのフロントストラットタワーバーを外した。そしてリアタイヤのワイドトレッドスペーサーを外... まとめwoネタ速neo2012/05/27 04:35
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ