FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  車・バイク
tag : 
 タイトル通りだけど、今日はいろいろ交換したよ~。。。





 勿体つけて続きを読ませているけど写真とかは特にないっていうね(笑)折角デジカメを持って家を出たのにやっぱり作業を始めると撮るのを忘れちゃうんだよね。頑張らないと!(笑)




 タイヤを交換したせいか、かなり純正チックになったと思う。まあこれ以上は元に戻せないんだけどね。純正パーツないし。

 マフラーも完全社外品からモデリスタに戻したから車の価値はちょこっと元に戻ったかな(笑)なんかだいぶ静かになったけど。。。音楽と音楽の間の無音の時に信号待ちとかしてると、エンジンがかかっていないんじゃないかと錯覚を起こすほどにね(笑)

 あと、バッ○スに行ってエンジンオイルも好感してきた。これで最後の交換になるだろうから純正と同じ粘度のやつを入れておいたよ、安いし(爆)0W-20ね。まあそれでもカストロールだから悪いオイルではないけどね。




 で、マフラー交換をしているときに思った。寝板が欲しいと。よくやってるじゃん?車の下にも愚に混むときに使うキャスターが付いた板。あれがあるとだいぶ楽だろうな~、と思ったわけだよ。まあ安いのは2000円位であるからそれを冬までに買うとしようかな。ジャッキスタンドも追加で買わないといけないしね。同じタイミングで買えればいいと思ってる。次に車の下に潜り込むのは12月の予定。新しい車のマフラー交換の時にね。




 あと、バッ○スの隣の○Kでの出来事。
DSC02547.jpg
お前が止めてる所駐車場じゃないから!駐輪場だから!しかも歩道?人が歩くところに堂々とはみ出してるんじゃねぇよ、この○スが!マジ○ねよ○ズ!!とおもった俺。ちなみに乗っていたのは工事業者っぽい人たちで、30~40歳くらいの男4人。こういうことをやるから工事業者の評価が悪くなるんだよ。もちろん全部が全部そうじゃないのは分かってるけどね。こういうやつらがいるとどうしてもそう思えてくるんだよね。




 はい、ということで、今日は疲れたからねる。ワークスさんと部長氏明日来てね。




(あと198日。)
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1214-bcbda34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ