FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 アロンソは強いね。今のフェラーリなんて決して最速のマシンじゃないのに今季3勝目だよ!フェラーリは彩速じゃなくてもアロンソは間違いなく現役最強だね。個人的にはまたミハエルとタイトル争いをしてほしいんだけどな。

 ミハエルは復調してきたのは確かだけど、マシンがタイヤに厳しいからコンスタントにタイムを刻めないんだよね。それが予選はよくても決勝で今一つな理由、だと思う。来季もやるかどうかわからないけど、もしやるならタイヤにやさしいマシンを作ってほしいね。ていうかミシュランかブリヂストンが復帰すればすべて丸く収まるんだけどね。ピレリなんていうゴ○タイヤを使ってるからいけないんだよ(爆)まあFIAに責任があるのも事実だけど。2006年までブリヂストンとミシュランが争ってたような感じになってくれればもう少しピレリのゴミタイヤも良くはなるのかな?一瞬で負けて消えるだけかもしれないけど(笑)




 まあ来年ミシュランが戻ってくることに期待しよう。




(あと66日。)
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1258-617cde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ