FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 今日は久しぶりにF1やってるね。今週はベルギーで来週はイタリアらしいよ。

 相変わらず掃除機だね。タイヤはゴミだし(笑)個人的には2006年前後が一番よかったかな。それより前のF1を知らないから、昔のV10時代を見ていれば違った意見なのかもしれないね。

さて、イタリアは超高速サーキットだからメルセデスエンジンを搭載しているチームが有利だと思うけど、個人的にはフェラーリ勢にも頑張ってほしいかな。レッドブルは蚊帳の外で(笑)はい、冗談だけど、メルセデスとフェラーリを応援しているのは確かだから。

 大分コンストラクターズの情勢とかもわかってきた感じだから、これからは予想しやすいと思うよ。

 まあそんなわけで、今日はもう寝る。
スポンサーサイト




コメント


モンツァのストレートでメルセデスがどれだけ頑張れるかですね(・д・)あと跳ね馬はホームなので勝たせてあげたい。。。
とりあえず今回はグロージャンがいないので少しは安心して見れます(笑)
2012/09/08 16:18URL  はっしぃさん #0EjQUAK2[ 編集]

Re: タイトルなし
> モンツァのストレートでメルセデスがどれだけ頑張れるかですね(・д・)あと跳ね馬はホームなので勝たせてあげたい。。。
> とりあえず今回はグロージャンがいないので少しは安心して見れます(笑)

そうですね。個人的にはミハエルを応援していたりしますけど、チャンピオンシップ,そしてイタリアであることを考えるとアロンソに頑張ってほしいですね。結局のところフェラーリが好きなんですよ、私は(笑)

グロージャン・・・(笑)
2012/09/09 01:00URL  JAN@ZN6 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1295-4de81e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ