FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 まあ今日は衆議院選挙だったわけですよ。午前中のうちに投票に行ってきて。あの人とあの政党に投票しましたよ。それにしても今回の投票率は50%を下回ったとか(午後6時時点)。。。この投票率の低さは異常だよね。今回民主党があれだけ~~~~だったのに誰も政治に関心を持たないのかな?特に若人よ・・・・・・ま、俺も今回衆議院選挙初めてだけど(笑)

 まあ午後8時からずっと開票情報を見てるけど、自民党が圧勝ですね。まあこれはこれで良かったのではないでしょうか?維新とか未来とかあるけど、まあ維新はともかく政権を取ったことがない、与党未経験の党がまともな政治をできるとは思えないからね。とりあえず自民党がどこまでやれるのか4年間(もっと短くなる可能性もあるわけだけど)見ていこうと思う。




 まあそんなわけで何が言いたいかというと、投票には行きましょう。ということですね、うぬn。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1391-dbc673f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ