FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 起きる。勝手に体温を測る。36.4℃。下がってる。朝食も食べられそうだ。

 朝食。好きなものはちゃんと食べることができた。好きじゃないものは残した。元気な時なら多少嫌いなものでも完食するんだけど今は無理。

 体はだいぶ楽になっている。

 午前中親がふりかけを持ってきてくれる。

 昼食。流石ふりかけ。御飯がちゃんと食べられる。体調は大きく回復している。

 体温がまた上がって37.4℃。少しだるいけど昨日ほどじゃない。暇だからAngel Beats!を見て過ごす。携帯に入っていてよかった。Angel Beats!はもっと評価されるべきだと思うんだよね。めちゃ泣けるじゃん。

 夕食。今回はふりかけがついてきた。流石ふりかけ。御飯がしっかり食べられる。相変わらず嫌いなものまで食べる気にはなれない。

 そして寝る。因みにチクチクした痛みはたまに来るけどめちゃ痛いわけじゃない。たまにちくーってくる感じ。全然耐えることができる。一番痛むとき(火曜日くらいかな?入院前)は顔をしかめるくらい痛かった。俺の中では激痛という部類に入る。頭を無数の針で刺される感じ。鳥肌がめちゃ痛む、みたいな感じかな?情報の伝達に齟齬が発生している気がするけど上手く言語化できない。あれは体験しないとわからん。

 もう1個因みに、栄養剤は24時間連続投与。抗生剤は8時間に1回。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1516-59402fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。