FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 うん、若干のだるさはあるけどいい感じ。ちくーっってくる感じも大したことはない。ゼロではないけど。

 朝食。ふりかけを使う。完食。ふりかけを発明した人はノーベル賞もらっていいと思う(笑)

 主治医のH先生が来る。地味に初登場。

H先生「ちょっと幹部見せてくれるかな。・・・うん、まあかさぶたになってきてるから退院できそうだね。きょう退院する?」

自分「そうですね。退院していいならしたいです。でも午後退院がいいです。」

H先生「午後ね。OK。じゃあ昼食は食べてもらって、その後退院ということで。一応来週の12日に診察に来てください。」

自分「分かりました。有難う御座います。」




 ヤHoooooooooooooooooooo!退院できるぜーーーーー!←内心こんな感じだったと思う。実は入院生活の4日間は風呂はおろか頭は一切洗えなかったからな。いい加減我慢できんかった。これで帰ったら風呂入れる!頭洗える!!と思うとね。。。




 昼食。ふりかけを使う。普通に完食。嫌いなものもあったけど体力はかなり回復しているようで、難なく食べることができた。

 そして退院。帰宅したら速攻で風呂へ向かう。さっぱりしますた。風呂は命の洗濯というけどまさにその通りだと思う。




 そしてそして、医療保険の申請。入院一時金と入院一日○○円っていうやつがもらえるらしい。申請しない手はない。だってただでさえ金欠なんだから。そのために医療保険に入ってるんだから!

 今回医療保険が下りることで入院にかかった費用はおつりが来ます。と言っても入院前にかかった費用も結構あるのでそんなに得をすることはないですが。それでも1つだけ言わせてください。

 医療保険は絶対入っとけ!!!

 これに尽きる。これが言いたいがためにブログ書きまくったんだから(笑)まあそれは冗談だけど。




 とにかく、今日で無事退院できまして、大分症状も和らいできているので近々仕事に復帰できると思います。まだ完治したわけではないので無理は禁物ですが、元の生活に戻ろうと思います。

 あ、元気だからと言って無理は禁物ですよ。無理をして疲れがたまると・・・・・次はあなたの身に何か起こるかもしれない。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1517-4519a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。