FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  車・バイク
tag : 
 本当に耐久レースだった。





 まさか、エントリーするときはお盆にあんな雨が降るとは思わなかったよ。全員びしょ濡れ。まあ俺やYさんはF三ほど濡れてはいないわけですが(笑)
 Fさんがしま○らに服を買いに行っている間、サーキットではあんなことがありました。まあ写真はUPしませんが。
 結局雨の影響でSTART DELAYとなって、実際に耐久レースがスタートしたのは12:00をまわっていましたね。走行開始時はまだ結構路面がぬれていて、なかなか思い切り走れない状態。しかもスタート(笑)
 次第に路面が乾き始めて、俺の走行の時には走行ラインはほぼドライになっていた。部長さんビビりすぎですよ。まあ初めてだから仕方ない部分はありますが。
 そんなこんなで、長いようで長かった5時間のレースが終了しました。順番的に俺がフィニッシュドライバーだったけど、、、カートって思ったより音大きいんだね。エンジンが露出しているからそう思うだけなのかもしれないけどね。

 案の定次の日は筋肉痛がひどかったですね。そして腰も結構きつかった。仕事大変だったさぁー。休み貰っておけばよかったと思ったね。




 まあなんにしても充実した1日でした。次は11/2のスプリントレースですか?Yさんたっての希望です。個人戦っていうやつですね。それが終ったら、来年のENJOY200の第1戦ですかね。頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント


あれ以降腰の骨がでてるような気がするんだけどやばいかな。
2014/08/19 21:42URL  こ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> あれ以降腰の骨がでてるような気がするんだけどやばいかな。

え、・・・整形外科に行くことをお勧めするですよ。
2014/08/21 20:44URL  JAN@ZN6 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1535-8c3afe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。