FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 12/7はレンタルカートのスプリントレース。本当は11/2にやる予定だったけど雨で中止になったから、お金を払ってあったこともあって12/7にエントリー。






 エントリー順のグリッドだったため1レース目はどういうわけかポールポジションだった。マシンは23番。結局17台(18だったかな?)でレースをして8位。2レース目は1レース目の結果から8番グリッドからのスタート。マシンは17番。17番のマシンはあたりだった。23番のマシンと比べると乗りやすさが全然違う。1秒以上のタイムアップ。結果は5位。悪くない結果だった。

 12/19はレンタルカート乗り放題に参加。先に参加していた友達と貸切状態(笑)なんか体重が100kgほどあるベテランさんとサーキットの人とレースしたりしてました。カートの籤運がよくてビリにはならずに済みました。多分そのベテランさんは鳥井 ○治っていう人だと思います。違っていたらごめんなさい。

 自分の中でのカートの当たり外れはこんな感じ。
当たり
1番、3番、17番
外れ
14番、23番、24番
 そんなに沢山乗り比べてはいないので今のところこれだけしかわからない。他のマシンはどうなんだろう。。。

 最後は10kgのWeightを身に着けて走ってみたけど乗り難過ぎてやばかったです。急に体重が10㎏も重くなるんだから違和感半端じゃないですからね(笑)

 自分より約40kgも重い人が同じマシンで同等以上のタイムで走っているんだから自分がいかに未熟かが分かるよね。取りあえず耐久レースには積極的に参加をして腕を磨くとしますか?

 体重は関係ないことはないけど、まだまだそれ以上にやらなければならない事がある!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/1553-855aac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。