FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 FOTUNE ARTERIALのコミック(DVD付き限定版)とBD3巻。さっそくコミック読みますか。。。
DSC01541.jpg

 それにしてもFAのゲームは素晴らしかった。特に各キャラクリアした後に発生するTrue Storyは素晴らしかったね。ものすごく奥が深かったと思う。True Storyをやってみると攻略いた全てのキャラのストーリーがしっかり繋がってるからね。いままで「ここもう少しこういう風にしてくれないかな?」とか「これバグじゃない?ちゃんとデバッグしろよ」とか思ったゲーム(RPG・アクションかな?)もあったけどこれはよく作りこまれてる。感動ものだった。一応完クリしますた(笑)この記事読んでる人の中にはソフト持ってる人いると思う(ていうか持ってる人いるはず)から最後までやってみてよ、面倒かもしれないけど……

 以上、奏ちゃんでした。
スポンサーサイト




コメント


うんがんばる
2011/03/01 00:14URL  アルのホイールほしいやっぱり俺の車は燃費的に無理 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> うんがんばる

はい、頑張ってください。後悔はしないはず
2011/03/01 22:06URL  かなで #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/577-f26e4d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ