FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
今日はビビった。会社から帰る途中交差点で信号待ちしてたら後ろにサイレンならした覆面が来やがりました。

「俺何かしたかな?いや、してない」・・・慌てて道を譲ったよ、「これでもし俺の方に来たら俺を捕まえるきだな。なにもしてないけど」と思いながらね。

因みにその覆面はアリオンだった。下道なら別に問題ない・・・のかな?それから2分くらいあとに今度はパトカー(ソリオ)を発見。制限速度ぴったりで走ってた。上り坂でスピード落ちてたけど(笑)




沢山警察車両を見た日でした。因みにサイレンをならしてる覆面を見るのは初めてだったりする。。。
スポンサーサイト




コメント


蒲郡もなんかめっちゃおったわー。

ジャスコとかゲーセンにもおったからな…。
2011/06/10 00:00URL  わーくす #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> 蒲郡もなんかめっちゃおったわー。
>
> ジャスコとかゲーセンにもおったからな…。

マジですか…てかあの道はPOLICEが多すぐる。今日も1台パトカーに捕まってたし。普通にクラウンのパトカーね。
2011/06/10 21:37URL  かなで #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/681-770c8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ