FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 あなたは交差点で信号待ちをしています。すると右折専用車線に車が来てあなたの前に出ました。当然横断歩道を跨いでいます。3回連続で同じことをしました。3回目で交差点にパトカーがいて注意を受けましたとさ。その後はおとなしくしていました。ただし音楽はうるさかったです。

 同じくあなたは交差点で信号待ちをしています。すると後ろから大きい音がいくつか。バイクが5台程来ました。当たり前のようにすりぬけをしていきます。しかもそのうちの1台は歩道を走って交差点の先頭に行きました。同じく横断歩道を跨いでいます。そして青になったけどバイクどもは非常に遅いです。60km/hの道路を40km/hくらいで走っていました。

 因みに全社の車は2回目のときに交差する道路の右折車と事故りそうになりました。ただのバカです。むしろどうしようもないバカです。屑です、カスです人間の恥です。死ねばいいと思う。単独だったら勝手に事故ればいいけど周りに迷惑かけないで欲しい。




 良い子はこういうバカなマネはしないでね。まぁバイクとか車だから「良い子」じゃなくて「良い大人」かも知れないけどね。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/725-a4a0c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ