FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 「Three Dimensional」っていったり「Three Dimensions」っていったりするらしい。因みにカタカナっぽくすると「スリーディメンショナル」っていったり「スリーディメンションズ」っていったりするのかな?「スリー」はご存知「3」だよね。「ディメンション」は「次元」のことだね。要は3次元ってことだよ。





DSC01975.jpg
いつだったかな?先週の水曜日くらいに届いた気がする。木曜日だったかも。。。「ハヤテのごとく!」のDVD BOXみたいな感じ。

DSC01980.jpg
映画見に行った時の収穫「ハヤテのごとく!」ver.

DSC01981.jpg
映画見に行った時の収穫「魔法先生ネギま!」ver.

因みに2つの写真の左側のパンフレットと思われるものは1冊だったりする。表が「ハヤテのごとく!」で裏が「魔法先生ネギま!」なんだよね。いや、表が「魔法先生ネギま!」で裏が「ハヤテのごとく!」なのだろうか・・・・・・どっちでもヨロス

DSC01983.jpg
このポスター(B4くらいの大きさかな?決して大きくないよ)・・・実はThree Dimensionsなんだよね。よくあるじゃん?表面がザラザラ?しててちょっと奥行きがあるように見えるやつ。アレだね。まぁなんとなく買ってみた。ただなんとなく。使い道ないのは分かってたけどなんとなく(爆)

 では。
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/783-e697db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ