FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 おはようございます。今日は10/16(日)です。ボスの日です。さて、どういう意味なのでしょうか?




 以下、Wikipediaより転載。


1958年に、アメリカのパトリシア・ベイ・ハロスキ(Patricia Bays Haroski)が、会社を経営していた父のために、経営者と部下の関係を円滑にする日として提唱し、アメリカ商業会議所に登録されたことが始まり。 アメリカではこの日に、ボスを昼食に招待したりプレゼントを贈ったりして日頃の労をねぎらう。 日本でも1988年からデパート業界が実施している。



 俺には良く分からない日だった(笑)




 さて、昨日はPSVも進展があったよ!SONYストアでついに商品をカートに入れる事に成功♪そのあとゲスト購入を選択して商品の確認までは何とかこぎつけました。そのあと何度「次へ進む」を選択しても「404 HTTOエラー」とか「混雑しておりアクセスを制限しています」とか「現在サーバーメンテナンス中です」とか言われて(たぶん100回くらいやったんじゃないかな?)本当にメンテナンス中なのか・・・と思いながらも仮眠。3時くらいに起きてアクセスしてみたら、、、「アクセスの制限時間がきれています。もう1度最初からやり直してください。」的な状態になって商品選択ページにアクセスすると・・・もう販売してないじゃん!!!赤字で「現在アクセスが集中しており非常に混雑しているため、入場制限を行っております」って書いてある。「入場制限を実施している」というこは販売が終わったわけではないのでは?と思いアクセスしまくってみる。・・・・・・現在に至る。。。

 さて、買える日は来るのだろうか。。。てか人気だねぇ~(笑)
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/868-ad205116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ