FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 っていう類のタイトルも結構書いた気がするな。まぁ疲れてるから仕方ないよね。でもこうやって日記を書けるんだからまだ大丈夫ってことかな?(以前も同じような事を言ったような気がするけど気にしない事にしよう。)

 さて、いよいよ今週末で2011年のF1GPも最終戦ですね。場所は恒例のサン・マリノですね。個人的にはMSCを応援しています。ていうかそれ以外興味なし(笑)でもアロンソも応援してる。2005~2006年にかけてはアロンソの事を嫌っていたんだけど、、、変わるもんですね~。

 レース以外となると・・・やっぱりライコネンが気になりますね。ぜひ復帰してほしいね。個人的にはフェラーリで。どっちがNo.1になるか分からないけどドライバーとしての腕はほぼ互角だと思ってる。ライコネンはブランクがある分降りかな?っていう感じ。さて、2ねんのぶらんくがどれほどのものか・・・・・・まだ復帰が決まったわけじゃないのに想像しすぎだね。




 さて、と、寝ようかな?いや、寝よう。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/939-179e3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ