FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 俺が台湾に行っている間に買った品々。




DSC02106.jpg
懐中電灯。会社から台湾に送ったやつ(会社の懐中電灯。貸与品)が壊れたから急遽購入。最初は台湾の店でいろいろ探したけど見つからなくてネットで買って日本から送ってもらうようにしたんだけど、充電式のリチウムイオンバッテリーは空輸できないということであきらめた品。結局台湾で頑張って探して見つけたから今は不用品。といっても日本で仕事するようになったらまた必要になると思うんだけどね。

DSC02107.jpg
パソコン用のガラスデスク。もともと勉強机だったからイメージはだいぶ変わったね。土曜日に帰国してからそのまま作り始めました。いや~、疲れたね。勉強机を知っている人はイメージの変化がわかるはず。。。あ、椅子の上にいろいろ乗っかってるのは気にしないでね。

DSC02109.jpg
KENWOODのコンパクトスピーカー。部屋で使う分にはこの大きさで十分かな。ガラスデスクに黒って会うと思わないかな?さすがKENWOODというだけあって音はなかなかだね。コストパフォーマンスは○。

DSC02110.jpg
パソコンもセットした。この写真を撮ったときはセットアップ中かな。あ、横の棚の上にいろいろ乗っかってるけどそこは気にしない方向で。まだ整理が済んでいないものでして・・・・・・

DSC02111.jpg
本体はデスクの足元に。やっぱりパソコンはセパレートタイプじゃないとだめだと思う。一体型は場所はとらないかもしれないけどメンテナンス性が悪すぎる。メモリすら自分で交換できないんじゃね?よくわからないけどさ。

DSC02112.jpg
これは・・・動画編集ソフトだね。調子に乗って一番グレードが高いやつを買ってしまったバカです。どうせ昨日なんて使いこなせないのにさ(笑)とりあえず手ごろな動画で編集のテストをしてみようかな?

DSC02113.jpg
ウイルスバスター。これはまぁ去年から持ってたんだけどね。このパソコンにもインストールしないといけないと思ったのでついでにレビューです。アンチウイルスソフトは必須だからね!今までよくアンチウイルスソフトなしでパソコンやってたな・・・と思う。(とある人へ(笑))

DSC02114.jpg
能登真美子さんのファーストシングル「青のキセキ」。聞いてみたけど、、、いいですねぇ~。おすすめの逸品ですね。

DSC02115.jpg
順番が変わったけど3Dメガネ。動画編集ソフトの付属品。特に使うことはないと思う。そして、この記事を書いている今現在「ゆるゆり」の最終回を視聴中。ツンデレすぎてかわゆす。

DSC02116.jpg
テイルズオブエクシリア。9/7くらいに発売された。せっかく初回限定盤を買ったのに・・・出張さえ入らなければ・・・!って感じの品。今始めるとかなりいいところ、というか中途半端なところで台湾に行かないといけないから本帰国してからのお楽しみ。

DSC02117.jpg
「747Pro」。知ってるかな?知らない人はググれ。はぁ、せっかく本来の予定通りに日本に帰ってきてサーキットで使う予定だったのに。。。ということでどういうものかはググれ。

DSC02118.jpg
これはすでに持っている商品だったりする。正確に言えばちょっと大きさとかが違うんだけどね。まぁ細かいことはまだいわないけど車関係で使います。「自由雲台」っていうやつです。

DSC02119.jpg
魔法先生ネギま!の36巻(通常版と限定版。両方買うのがツウだよね?)

DSC02120.jpg
ハヤテのごとく!の30巻。同じく通常版と限定版。

DSC02123.jpg
ロジクールのマウス。やっぱりワイヤレスがいいかな。横スクロールとかもあるし。

大体こんな感じかな。結構買ったと思う?まぁひどいときはもっとすごいペースだった気もするけど。やっぱりDVD・BDを買わなくなったのがものすごく大きいかな。主に経済面で。

 では今回はこんな感じで。
スポンサーサイト



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/970-c49135b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ