FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 こっちに来て割りとすぐに「あ、今日と明日であの人終わりじゃん。てことは飲み会があるのか・・・・・・」という予想が出来た。案の定昼休み中に「○○さん、○○さん。あの人がもう帰国するから慰労会をやろうと思うんだけど企画してくれないかな?」・・・・・・・・・・・・やっぱり来たよ、この話。まぁここでいう「あの人」は俺と一緒に仕事をしていた人だからとても「嫌です」とは言えないわけで・・・結局さっきまで飲み会でした。

 まぁね、1次会だけで済んだから良かったんだけどさ。もしこれで「次は○○○○に行こう。お前も来い!」とかなったらショックだよね。

 ところで、、、とある人が○○さんの事をかなり気にいっているらしく(異性として)、お金を払ってでもヤリたいらしい。○○さんっていう人がだれかは言えません。行ったところで誰か分からないだろうし・・・割と若い人とだけ言っておきます。とある人を○○さんの部屋に明日送り込もうとしている人もいます。さて、どうなる事やら(笑)
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/977-5e05e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ