FC2ブログ

スポーツカーとスポーツバイクと(俺)

For only one.

Category :  日記
tag : 
 おはようございます。今日は12/21(水)です。「クロスワードの日」です。そして本来だったら今年の俺の仕事納めの日です。

 本来だったら明日で帰国だったのに・・・あと25日ってことは1ヶ月近く伸びたんだね。はぁ・・・・・・・・・・・・これはもう帰ったら遊びまくるしかないな。サーキットにも行きたいけど1人で行く勇気はない。俺が結構なスポーツカーに乗ってたら行くだろうけど(笑)かと言って流石にわくすさんも平日は無理だろうからね。。。




 まぁ仕方ないね。取り敢えず帰ってからの予定は秒単位で組んでおくとしよう。秒単位どころか分単位、時間単位で狂う予定を(笑)

 では仕事に行ってき。
スポンサーサイト




コメント


それ以前に試験週間だわw
2011/12/21 11:00URL  わ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> それ以前に試験週間だわw

乙(笑)
2011/12/21 20:39URL  かなで #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gorldendarkness.blog94.fc2.com/tb.php/998-06146755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JAN@ZN6

Author:JAN@ZN6
自分の日記とか車っぽいのがメインになると思ってる。スタートした時とだいぶ内容が変わったけどね。

ブログ立ち上げ当時とはずいぶん主旨が変わってきたけどこれからもよろしくね。

F1 Countdown


© CASTLING

F1決勝を忘れないようにしよう

最新記事

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最新トラックバック
アクセスカウンター

最新コメント
リンク
月別アーカイブ